ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

これは来たフラグ!?1/9の闇へようこそ

おはようございます!

さっくさくです。


朝の更新がはじめてでなんか意味もなく緊張しています。笑

仕事の関係上、夜更新が多くなるのでそのせいかな。


さて、昨日の記事で、ガチャは様子見…

と言っていたのですが、

「なんか来そう!」と思ったのでキャラガチャを引いてみました。

大体来そう!と思った時に引いたら当たるんですよね。

↑ブレる男、さっくさく


※チェインクロニクルをやってた時はこれでガチャをして結構良さげなキャラを引いてました


人生ね、カンですよ、カン。



まずは、気軽に11連。


リンデと、ノブナガ。

すでに持っていたのでスタールーンが2つ!

なかなか幸先がいいです!


続いて22連。

あれ、悪夢到来か?

いやいや、ここから逆転劇の始まりですよ!



というわけで33連目。


33連目は赤ミラ、戦艦カモメ、ジェガル!

いい!いい!この流れ、いい!

完全に来た!



44連目!


か、カモメ……ダブり……


ここで、石が250個を下回ったので、

石を回収しに。


そして、最後の望みをかけた55連目!



……


…………


………………!


こここ、こここ!




コッペリアあぁぁぁぁぁ!涙


ヴァリアントオオおおおお!!!!!

ああああああああああ!!!!!


このあと数分間1人で嘆いてました 笑



でもでも、コッペリアとカモメは

前々から欲しかったのでまぁ良しとしましょう!笑

(こう思わないとやってけない)


いやぁ、やっぱ1/9ガチャは闇が深いですね。

合計77連しましたが、狙いが降りてこないのは

はじめてです。


無課金なので限りがある+その後強いキャラが来るという気持ちでここで撤退しておきます。

さよならエイジ&パルメ

↑と言いつつブレそう。


にしても、白猫のインフレはどこまで

進むんでしょうね……?


来年のこの頃には

16方向の可変ビーム持ちとか出てきたりして。

いや、それはないか( ´ ▽ ` )ノ


というわけで、

今日はこの辺で。


よかったら、↓のボタンをポチりお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する