ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

インフレーションは止まらないよ

こんにちは!

さっくさくです。


昨日フォースター投票が

始まりましたね



8体とも新キャラ&コラボキャラがいないのは

とっても久しぶりな気がします(*_*)


僕はとりあえず新キャラ全員に

1票ずつ投票したのですが、

1つ思ったことがあります。


それは、


「フォースターもインフレ激しくね?」


ということ。( ̄▽ ̄)


特に

ライフォード


ラクア


レーラ


この3人は前のフォースターキャラと比べると

能力が突飛しているように思えました。

インフレ怖い……


ライフォードは、

オートスキルで敵撃破時、

非ダメカット&スキルで70%カット


と、攻撃速度や移動速度が上がるわけでは

ないのですがタフさが尋常ない気がします!


しかもリンベルと同じ非ダメカットドーム

なので地味にサポートできる点もデカイかと


ただ、リンベルはシンフォニー&回復

ライフォードは状態以上での足止め

と、ベクトルが違うので使い分けかなと

思います。


しかし、今思うとリンベルなかなかの

スペックですね( ´ ▽ ` )ノ



ラクアは

チャージ時間短縮

遠くからであれば火力アップ

チャージ強化と

茶熊ミレイユと茶熊バイパーと、

オズワルドを足したような印象……


やっぱ

フォースターのレベルと違う(´Д` )


スキルも

S1でステルス

S2でアルティミシアのようにスキル変化と

詰め込みすぎです(^^;;


レーラは

茶熊ハルカと同じく

オートスキルに魔族特攻500%アップ


スキルでは

味方に魔族特攻付与と

カウンター2回に

シンフォニーとマシマシ感ハンパないです。


フォースターでこのレベル。

本当、白猫はどこへいくんでしょうかね(´Д` )

またこの件についてはガチャがきたら

掘り下げて書こうかなと思います


あと、

今日はもう一回(夜)更新予定ですので

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


では、もしよろしければ、

↓のボタンをポチりお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する