ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

浮かれて調子に乗るときってあるよな?

こんばんは!

さっくさくです。


本日、5月6日

呪い剣イベントがやって来ましたね!


呪い剣が初めて開催されていた時は

白猫を全くやっていなかったときだったので、

ようやく来たー!(((o(*゚▽゚*)o)))

という気持ちです。


初期ハルカが出ていた頃ちょっとだけ

白猫をやっていたのですが、

協力へ行ったらカクカクを通り越し、

キャラがワープし続けるくらいの

スペックスマホを使っていたので

すぐ辞めてしまってました……

リンゴに変えて正解だったよ。しみじみ


さてさて、

早速呪い剣に挑戦!

行くメンバーはこちら、

イサミ ミコト ミラ テレーゼ


確実に勝てるであろうパーティです( ´ ▽ ` )笑

前回の呪い弓のとき、

クソプレイングであるにもかかわらず、

なめプをしてペロッたことがあるので、

安全に安全を固めいざ出発してきました!




結果……!





※どちらも3枚抜きしていません(⌒-⌒; )

しかも中はスクショを忘れて2回目



ら、楽勝すぎて逆に辛い(≧∇≦)!

当たり前っちゃ当たり前なのですが、

インフレにインフレを重ねたキャラ達なので、かなりスムーズにクリア出来ました。


最後は、下。

同じキャラ達でクリアしようと思いましたが、

ダグラス2くらいからのキャラだったら

このクソプレイングでもいけるでしょ〜!

と思い、



あるある王子のみで下のクエストへ(^.^)


まぁあるある王子がお正月クエストで

結構使えたのでいけるでしょうと思ってました。

この時は。




しかし、

結果は思った通り……



……


……


……


……!



床ぺろ


2体ホーネットはつらすぎました 笑

やっぱ自分みたいなやつは

なめプするもんじゃないですね……(⌒-⌒; )

ここ最近バトルフィールドソロをしていて

ちょっと上手くなってきたなぁと

思ってましたがどうやら幻想のようでした。


井の中の蛙大海を知らず。かな


とりあえず呪いは強い奴らで

まわって完成させます←結局!


では、今日はこの辺で。

もしよろしければ↓のボタンを

ポチりお願いします( ´ ▽ ` )ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する