ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

昔は良かったと思える”今”

こんばんは!

さっくさくです。


明日久しぶりにフォースターの新キャラが

やってきますね!

(と言っても紹介だけですが)


ツイッターで画像が

回ってきていましたが、


新たに



この8人が新たにやってくるみたいです。


槍のキャラは完全ネタキャラ。

双剣は久しぶりのシンフォニーキャラ。

(リベンジ除く)

格闘家キャラはシャナオウさんと

何らかの関係がありそう……


と、結構色濃いメンツが集められている様

です。(・Д・)ノ


また、浅井Pが以前、

運動とツイートしていたものに

引き続き、


主人公とアイリスらしき人物の画像を投稿。

白猫キャラのスポーツゲームも配信する様ですね。


一体白猫プロジェクトは

どこへいくんでしょうか……


さて、今日は


ハルカのイベントが復刻しましたね。


結構昔のキャライベントを引っ張りだして

きたなぁと思いつつ、

白猫を初めてDLした時を思い出しました。

しみじみ。


プロフィールにも書いてありますが

白猫を始めたのがちょうどハルカが

登場したときで、

初の星4もハルカでした 笑

なので結構感慨深いです( ´ ▽ ` )ノ


あの頃は、確か


★協力でランダムマッチがない

★キャラ11連がない←確か

★アクーアが強敵

★魔法はとにかく必要


と、キャラもインフレしておらず

協力も★5位でヒヤヒヤしていた様に思えます。



最近は、高火力&非ダメカット&移動・攻撃速度上昇が基本でないとやってけてない!

みたいになっているので、

昔を思い出してみると

何だか寂しくなりました

・゜・(ノД`)・゜・。


ソーシャルゲームなので、

インフレは仕方がないことかもしれませんが

あまりインフレは……自分の首をしめる

結果にもつながるので、

この先は緩やかにしていただきたいです。


と、何だか湿っぽくなりましたが

明日は新キャラたちが登場するので

ワクワクしながら更新を待つことにします!


では、今日はこの辺で


もしよろしければ、

↓のボタンをポチりお願いします

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する