ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

白猫引退か?プレイングのクソさに気づく新協力

こんばんは!

さっくさくです。


曜日クエストの石集めが

だるくて仕方ないのは気のせいでしょうか。

自分のなかでは白猫あるあるネタ

だと思っています(⌒-⌒; )



さてさて話は変わりますが

数時間前に、

ヴァリアントの新協力がやってきました!


なんか待たされ待たされた、協力でしたね。

しかも16,18時更新ではないという……

焦らされるユーザーたち。


まあ、何はともあれ

早速挑戦してきました( ´ ▽ ` )ノ!


※この時、まだ気づいていませんでした…

己のプレイングがクソオブクソということを…


ーーーーーーーーーーーーーー


まずは星9!

墓標と同じくらいだから簡単でしょ!と

思いながら茶熊シズクでランマチへ。

茶熊シズクは属性耐性下げと、

カウンター、即死回避となかなかレノ戦では

使えると思えたのでセレクトしました。



しかし


……


…………


………………


開始早々ペロッたあぁぁぁぁアア〜〜!!!!


あれ?おかしい?

星9だろ?ん……次は死なない。と思い、

茶熊ツキミに変えたあと、再度星9へ。


……


…………


………………



ペロッ、ペロッたあぁアアエアああ!


あのツキミでペロるとは 笑


ちょっと自分のプレイングのなさに、

驚きを隠せませんσ(^_^;)


ちょっと体調が悪いだけ。

と思っていましたが

その後も、茶熊カスミ、茶熊イサミなど

強力なキャラで行ってみるものの、

ペロりにペロりつくづく己のプレイングのなさに落胆してしまいました……

それはもう白猫引退かなとも思うくらいに。笑


自分以外の方もペロッてはいるものの、

自分だけペロるスピードが尋常ないくらい早く、エリア2(ボス面)開幕10秒までに殺られることがほとんどでした(ーー;)


星9でつまづくとは……


とりあえず、

この後も何回か挑戦してきます

。・゜・(ノД`)・゜・。


それでは今日はこの辺で。










とブログを書き終える直前に

ランマチへ入ったら

(文章を考える気晴らしをする為に)


なんと!

クリアすることができました!


この子で!


※星11も難なくクリア……


コッペちゃんマジ強いっすな……

(星11は味方のパルメさん無双でしたけど。)

あとは星13ですね(ーー;)


今から星13頑張ってきます。

それでは今日はこの辺で!


もしよろしければ↓のボタンをポチり

お願いします( ´ ▽ ` )ノ

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する