ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

新ゲームのリリース!あれ?あの件は?

こんばんは

さっくさくです。


実は最近、白猫のゲームがあまり

できていません 笑

デイリークエスト消費と、イベントのみ

回っているので、

何だか業務感がハンパないです(^^;;


さてさて、今日は特別おせにゃんで

新たなゲーム


白猫テニスの発表がありましたね。

ツイッターで運動、運動と浅井Pが言っていた

意味がようやくわかりました( ´ ▽ ` )ノ

投稿されていた画像から

何となくテニスだろうと思えるものが

あったので実際、驚きはあんまり

ありませんでしたがね。笑


今回は対戦要素があるということで、

通常の白猫とはベクトルが違うようです。

(まぁ、スポーツゲームなのでゲーム自体も

ベクトルは違いますが 笑)


それに伴い、

白猫では

イベントクエストがやってきました。


ただ、このクエストいろいろやらかしちゃってますσ(^_^;)


◯テニスといったらあの子なのに

白猫テニスの紹介では……


◯友達作れとか……


いろいろσ(^_^;)

※詳しくはクエストをやってみてくださいね


まあ、そういったところも含めて白猫らしさ

と感じればそれでいいんですが

メアさんはちょっと可哀想すぎる……


さて、今日のおせにゃんの最後の方で

来週のニコ生で白猫テニスの情報公開。

さらに、白猫の新ガチャ&新イベントも発表との発表がありました!


本当白猫のイベントラッシュは

他のソーシャルゲームを凌駕してますね…


コロプラ社員はみんな大丈夫なのでしょうか笑


まぁ何はともあれ

ニコ生を待ちながら石を貯めつつ、

イベントまでワクワクしながら

待とうと思います(^ν^)


では今日は短いですがこの辺で!

もしよろしければ、

↓のボタンをポチりお願いします( ´ ▽ ` )ノ


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村


そういや、

これってどうなっているんだっけ?

×

非ログインユーザーとして返信する