ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

今回のフォースターはこいつに決めた!

こんばんわ。

さっくさくです。


今日2回目の更新です。

1日の内に2回更新したのは、

このブログが始まった次の日以来!

( ´ ▽ ` )ノ


まだ始まって1ヶ月経ってませんが、

コメントやボタンを押してくれる方が

たくさんいてとっても嬉しく思っています。

いつもみなさんありがとうございますね!



さてさて、

皆さん今日のお昼にも書きましたが

昨日、フォースターの新キャラたちが

登場しました。


皆さんどのキャラに投票しましたでしょうか?

僕は、新キャラ全員に1回ずつしか

今の所投票してませんが、

今回は

レーラさんにぶっぱする予定です。


あっ、見た目がエロいから投票するんでしょう

と思ったそこのあなた!




そう!その通り!

正解です 笑

やっぱね、男はエロに弱いんでね( ̄▽ ̄)

だからぶっぱするに決まっているでしょう……



と、冗談は置いておいて 笑

投票ぶっぱの理由は

シンフォニーキャラがめちゃ好き!

だからです。


シンフォニーバフは、

★攻撃力アップ

★非ダメカット

★移動速度アップ がありますが、


その他にも

★他のバフとダブらない

★重ねがけで最高1分間分蓄積可能

という変わった特徴がありますね。


また、バフがかかっている間は

音が変わる点から、

バフの切れ目がわかりやすく

「切らしちゃダメだ!」とあせあせしながら

ゲームを進めるのがなんかとても性に合って

るので、シンフォニーが好きです( ´ ▽ ` )ノ


前まではこの

茶熊ザックを使っていたのですが

協力12,13が来てから敵が茶熊ザックでさえ、

即ぺろの強さを持っているので

好きなシンフォニーが使えずにちょっと

退屈だなぁと思っていました。


ただ、今回新たにくるレーラは

魔族特攻&カウンター2回を持っており

協力★13との相性が抜群にいいので

レーラはめっちゃ狙っています。笑


まずは残りの票数をレーラにぶち込んで

結果を待ちながら、

石を貯めようと思うので今から

10島堀りをしてこようと思います!!!


では、

今日はこの辺で!

もしよろしければ、

↓のボタンをポチりお願いします( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村




……



……




…………




忘れてた 笑

×

非ログインユーザーとして返信する