ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

ついに来た神引き!パルメさんおいでませ

おはようございます!

さっくさくです。


とうとうゴールデンウィーク最終日と

なりました。

何もしなかったですが、

まぁこんなゴールデンウィークもいいでしょう 笑


さて、

僕には白猫仲間のリア友が3人いるのですが、

その友達と集まった時に必ずすることが

あります。


それは、

「たとえ引きたくなくても11連キャラガチャをする」

ということです。

※ただこのガチャでの爆死率は全員95%は軽く超えているという……呪い



昨日ちょうど4人が集合でき、

ご飯に行ったのですが、

ご飯中の話のほとんどが

ヴァリアントガチャネタでした( ´ ▽ ` )


4人の内1人だけ、

エイジ君を持っているのですが

みんなの狙いはもちろん

パルメさんです。


ということでお約束の11連ガチャをすることに。


1番目が僕だったので、

早速ポチり!


……


…………


…………



こ、こ、こここここれは!


これは!

きた…………



神引き!














パルメもエイジもいないけど!笑


と、何とも言えない感じで終了しました。笑

ただ神引きだとは思うんですが。


その後、2人が連続で引きましたが

爆死をして終了。


いつもみたいに爆笑して終了かと思っていると、最後に引いた友人がさらっとパルメを引きました(; ̄ェ ̄)

まさかの本当の神引きで、一同驚きを隠せなかったのは忘れない 笑

(ごめんなさい!スクショがありません。スミマセン!)


その後みんなでヴァリアント協力へ。

メンバーはこちら。


パルメにフランサポート、

斬属性で刺さるエイジにノア

と、クリア出来るだろう面子で行ってみました( ̄▽ ̄)


結果、



ぺろるんかーい!!


ワレワレのプレイングなんてこんなものです。

はい 涙


帰宅後、11連で神引きだったので

もう一度ガチャを引いてみると、










安定の爆死(⌒▽⌒)


もう石が本当にないので、

ここで撤退です……


何で変に神引きをしたんだ……


とほほ_| ̄|○


ということで、今日はこの辺で。


もしよろしければ、↓のボタンを

ポチりお願いします( ´ ▽ ` )ノ


では


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する