ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

来るゴールデンウィークイベント&ガチャ!

こんばんわ!

さっくさくです。


ようやく明日からゴールデンウィーク!

テンションが上がりまくってます(((o(*゚▽゚*)o)))


まあ、5月2日は普通に出勤なんですが

3連休だけでも嬉しいです。切実。


さて、白猫でもゴールデンウィークイベント

がやってきましたね!


今日から始まったのは

☆マール・ガレアイベント

☆塔剣イベント

☆サマーコレクション

☆ゴールデンウィーク記念

☆キャラバン横浜記念

☆曜日クエスト全開放&リセットと、

計6つ。


どんだけ1日に石配ってんだと言わせんばかりのイベントが始まりました!(◎_◎;)


とりあえず、前回の塔剣のときに

素材を集めきれなかったので

まずは塔剣の素材集めから始めようと

思っています。


素材を集めて茶熊イサミさんの元に

ハチェットを届けたい 笑


そしてあの虫(G)のごとくフィールドを

駆け巡りたい 笑


そんなちっぽけな願いを叶えるんだ…!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうそう!

こちらも忘れてはいけません!

ヴァリアントガチャの存在を。


ネットでは2人ともそんなに強くないとの

辛口評価ですが、

実際使ってみないとわからないぜ!

と思い、ガチャりしてきました。


貯めた石は1449個!結構貯めたつもり(^^)!


今後の展開のことも考え、

とりあえず今日は22連してみました!



結果は…………!


うん……知ってました。

まぁこうなりますよね。涙


さて、塔剣の素材集めにでも出発してきますね

(; ̄ェ ̄)


では、今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する