ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

塔剣完成&茶熊イサミには塔剣?

こんばんわ!

さっくさくです。


とうとう、本日茶熊ガチャが終わりましたね。

ユーザー全員が投票したキャラも、

ガチャから姿を消し、

寂しさを漂わせているのは気のせいでしょうか……


さて、話は変わりますが、

本日の夜中1時頃、

塔剣が完成いたしました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

圧倒的な剣武器の少なさ!笑


ノアで回ればあっという間でした(^^;;

本当インフレがすごい……ゲームです。

(前はクリア出来なかったのに)


さてさて、

塔剣が完成したので待望のこの人に

持たせてみました (*^^*)


じゃん!茶熊イサミさん!


茶熊イサミが登場したとき、

塔剣との相性が剣キャラ中1位と

聞いていたので塔剣を持たせて

いざバトルフィールドソロへ!

わくわく(*^^*)無双だろうなー♪



……

ぺ、ペロッたーーーー!!!!!(◎_◎;)

ぷ、プレイングセンスが足りていない……のか


プレミオ餅イサミならさくさくだったのに。


……


…………。


この後何回かやってみて、

ようやくクリアできました……

(5回くらい死んだ気が。)



下手くそなりに塔剣とプレミオ餅のイサミの

使用感をまとめると

【塔剣】


◯移動速度&攻撃速度が尋常ない早さ

◯明鏡止水の状態により燃焼がかかりやすい

◯燃焼がかけやすいため、

火力(燃焼時、威力200%up)が高い

×防御面がカウンターしかなく、

被ダメが2倍なので攻撃を受けると辛い

→防御面が脆い


【プレミオ餅】


◯明鏡止水の状態により感電がかかりやすく

感電が効く相手からの被弾が少ない

◯武器スキルのバリア、即死回避、

カウンターによりかなりタフ

◯武器スキルによって状態異常を消すことが可能

◯地味に封印無効が役に立つ

△塔剣と比べると、火力・移動速度が落ちる

△明鏡止水状態でないと攻撃速度が普通


と、こんなところだと思います。

別にプレミオモチーフのステマを

しているわけじゃありませんよ(^^;;



ネットで塔剣イサミが強い!と

書いてありましたが、

きっとプレイングが上手い人たちの

意見だったんでしょうね。


僕はとりあえず、呪い剣が来るまでは

プレミオモチーフを持たせて

協力に参加したいと思います!


嗚呼、プレイングセンスを

ラッキープレゼントしてくれないかな。


そういえば茶熊マール持ってなかったや。嗚呼。


ではでは、今日はこの辺で!笑

×

非ログインユーザーとして返信する