ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

今日もおせにゃん公開か!

こんばんわ!

さっくさくです。


今日もおせにゃんが公開されましたね!

びっくりするほどスパンが短い!!笑


今回はゴールデンウィーク間についての

お話でしたが、

その中で、


これが!これが!

気になって仕方がなかったです!


なぜかというと、

このサマーコレクションは

夏に新たに来るガチャなのですが、

登場するキャラをユーザーが投票で決めます。


ただ、そこにはとあるルールが……

この画像のように、

フォースターキャラかつ、

1度も別枠化されていないキャラ

のみというルールです。


このルールによって、

今まで日の目を見なかった

(別枠化されなかった)

キャラでも投票数さえあれば、

”再登場できる!!!”ため、

かなりテンションが上がっています( ´ ▽ ` )ノ


男女各2名ずつということですが

個人的には


<女キャラ>

ツユハ

リンベル

オレリア

エスメラルダ


<男キャラ>

エーベルハルト

セルジュ

ノブナガ


辺りが来てくれたらとっても嬉しい(*^o^*)


ツユハ、エスメラルダ辺りはかなり票数が

入りそうなので期待度がフルマックス!!!


さて、どうなるんでしょうかね〜(((o(*゚▽゚*)o)))


すぐにでも投票したい!したい!したい!

です!(願望)


では、

今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する