ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

新職業追加ガチャ!の前に…!

こんばんわ!さっくさくです。


4月26日火曜日!

ヴァリアントがガチャに初登場しました!


というわけで今回はガチャを……

と言いたいところですが、

新職業追加と同時にとあるキャラが

強化?(修正)されました。


それがこの方。


茶熊ミレイユ。

フェニックスを身に宿す女の子です。


さて、この子がどう修正されたかというと、


アクションスキル

エンチャント・ウィータのスキル後の

チャージショットの火力が距離によって

現象があった事象を修正しました。とのこと。



どういうことかというと、

茶熊ミレイユのアクションスキル

エンチャント・ウィータは

攻撃後、リジェネ&リレイズ効果に、

チャージショットが強化される効果を持っています。


強化後のチャージショットは

威力20000ダメージなど通常攻撃の火力が

跳ね上がり、さらに燃焼効果付与のオマケつきという内容なのですが、

今回はそのチャージショットが

強化された状態の中身が修正されました。


以前までは

チャージショットが遠くなるほど、

威力が下がっていたのですが、

本日のアップデートで威力が一定に、

(距離に関係なく火力が出せるように)

なりました。


というわけで、

早速確認してみると……


確かに

修正されてる!!!!!!(◎_◎;)


※カニさんが見切れているのと、

攻撃バフがスクショのタイミングで切れたのと

なんか説得力がない画像になってますが笑


アップデート前からちょこちょこ使っていたのですが、

火力を出すためには近づきながら攻撃するのが結構危なくペロることも多々ありました。

※プレイングセンス皆無ってのもある…


しかし、今回の修正で遠くからでも

高火力を出せるようになったので

遠距離攻撃による支援も可能となり

かなり使いやすくなったのでは

ないかなと思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやぁ、それにしても茶熊の弓士は

かなり強くてびっくりしています。

インフレが緩やかな職だったのでなおさら。


さて、ヴァリアントのお二方をお出迎えしたいところですが

石が1000個ほどしかなく、

おいでにならない感じがひしひしと伝わってきます笑


とりあえず、今日は石掘りを頑張りたいと思います!

では、今日はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する