ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

新職業ヴァリアント!

こんばんわ!さっくさくです。


本日4月25日のおせにゃんで

新職業ヴァリアントの発表がされましたね!


あいにく発表されたときは

めっちゃ仕事が忙しく、

新職業追加と知ったのが夜の8時でした笑

帰りの地下鉄の中で知るという。


さて、新職業ヴァリアントは

どうやら変身キャラのようですね。


今回追加されるキャラ2体は

狼と白鳥。


狼の動きはアウデアムスといっしょのような

気がします!!


白鳥はぽっぽかな?笑


白鳥は浮遊しているので

毒沼は効かないが、スイッチが踏めないとのこと。


また、変身時通常攻撃でSP消費と

かなり癖のある職のようですね。


動画では

狼・・・プロテクションバリア、攻撃バフ、防御バフ、アクションスキルバフ、ミコトファンネル?


白鳥・・・リジェネ、リレイズ、攻撃強化


が見られるようで

壊れの匂いしかしません(^◇^;)


武器はオーブで、魔属性。

ただ、変身時は斬属性とのこと。

斬ってどこが斬だよ…


職の色は黄緑色。


と、いきなりすぎてかなり焦りましたが


この2体が数日後にフォースターに混じって

登場するとのこと。


いやぁ石貯めないといけませんね。

貯めても引ける気がしないのは

気のせいでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する