ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

【エゴの塊】お願い!来ないで双剣強化

こんにちは!

さっくさくです。


皆さんパルメは来ましたか?

相変わらず僕の島にはパルメさんは来ておりません。

きっと、このアカウントにはヴァリアントなんて入ってないのでしょう(;´Д`A


さてさて、

斧強化が来た時に、

次は双剣強化だーーーー!!!

と、ネットで憶測がかってましたが、

個人的には双剣強化は来ないで〜

と思っています(⌒-⌒; )

↑エゴのかたまり


理由は、

①双剣強化が来る→呪い双剣も同じく来る

入れ替えキャラが適正であとは……

②元々双剣が苦手


の2つが挙げられるのですが、

特に②が個人的大問題で、

1番苦手な職の為クリアできる見込みが

全くないのです……


得意・苦手で職をまとめるなら

斧=槍<弓=魔<龍=剣<<拳<<<<<<双剣

こんな感じ。


双剣の醍醐味といえる

カウンターエッジを決めるのが、

全然できずすぐにペロる始末(ーー;)

もし、ゲームの世界にいて双剣使いなら

星たぬきに殺されてるくらいだと思います……


現状、双剣キャラの手持ちが


こちらで

茶熊エクセリアは使えるかなと思っていますが

いかんせん、クソプレイングなので

呪い武器作成どころか、

呪いクエストもクリアできないような気

しかないです(; ̄ェ ̄)


エクセリアだと

墓標ならクリアできるくらいで、

バトルフィールドだと


この有り様 笑

↑しかも開幕数秒後にペロる。


いや〜、

運営さんもし強化するのであれば

使いやすく強化してくれませんかね(⌒-⌒; )

お願いします。涙

斧みたいに強く&使いやすく&被弾しにくいようにしてください〜

(切実な願い)


でもそんなに甘くないような気がしているので

頑張ってプレイング力を上げておきます!

俺は世界一の双剣使いになる!!笑

多分無理でしょうけど( ̄▽ ̄)



では、今日はこの辺で。


もしよろしければ、↓のボタンをポチり

お願いします( ´ ▽ ` )ノ



PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する