ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

ヴァリアント協力13で日が暮れそうになった件

こんにちは!

さっくさくです。


ヴァリアント協力から一夜明け、

攻略サイトにはどのキャラが

適正キャラが載り始めました。


まぁ、パルメがぶっちぎり、

今回の協力に刺さっているんですが……ね

新協力はパルメさんの庭でしょうか。笑


紙芝居ではエイジ君が

「今度は俺がパルメを守る番だ!」

といっていましたが

またパルメさんに守られる位置に

なってしまいましたね(⌒-⌒; )

エイジ君も充分強いんですが、

パルメさんあなたアウトですよ……。

現、白猫界の覇者ですぜ……。


さて、本日は昨日は行ってなかった

星13に挑戦してきました。


初見攻略は星9,11で活躍したこの子。

コッペリア。




まぁ、コッペリアなら硬さ&回復で

しぶとく生き残れるでしょう!

と思いいざ参戦。


……


…………


………………




おおう……

死にはしないが、

仲間がいないと倒せはしない……と。

このままでは日が暮れてしまうので一旦断念しました。



次に、

適正キャラのノアで行ってみると……


え、



あっさりクリアできた!?

※パルメも勿論いましたが、

それでも驚きを隠せませんでした。


ノアは、レノ以外はぶっ刺さっていると

攻略サイトに書いてあったのですが

まさかこのクソオブクソプレイヤーでも、

いけるとは!(◎_◎;)

(詳しくは前回の記事をご覧ください)


やっぱ、入れ替え限定は入れ替え限定レベルの

強さを持っているんですね。

この前、茶熊ツキミに1番の座を奪われたと、

ヒヤヒヤしてましたが、

どうやら心配はご無用だったみたいです。


これでまた立ち位置が変わってくるのでは

ないでしょうか。

でも、レノ戦は無理ですが(ーー;)


数ヶ月の間は突属性優勢の時代だったのに

すっかり打やら、斬、魔の方が優勢になって

しまったような気がします。


さらに、レノの登場で、

最強職の斧と槍がけちょんけちょんに

やられている始末。


キャラ達は何も悪くないのに(⌒-⌒; )

調整という名の悪魔にやられていますね。


でもでも、斧(の中でもノア)は強い!

これからは斧をもっと使っていきたい、

そう思えたヴァリアント協力でした。

いやぁ、難しいことが逆に楽しさを引き出していますね。


でも、周回は星11でしよう!笑


では今日はこの辺で!

もしよろしければ↓のボタンを

ポチりお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する