ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

【偏見注意】こいつこんなに強かったっけ?

こんばんは!

さっくさくです。


毎日デイリーミッションで、

キャラバンのルーンを集めよう!

がありますが、

みなさんどの協力を回っていますでしょうか。


ヴァリアントとルーンと並行するために、

ヴァリアント協力。

手っ取り早く墓標。


など人それぞれかと思いますが、

僕は

星11のクロスファイトを中心に

回っています( ´ ▽ ` )ノ


なんで?と言われると

特に深い理由はありませんが

強いて挙げるとすれば、

○なんだかんだこのステージが好き

○ランマチでも、フォースターで

来てくれる人が増えた


の2つがあるからです。


それで、

毎回クロスファイトへ

行っているのですが

最近ほぼ同じキャラで

周回するように……

なりました!


そのキャラがこの

オレリアさん!


なんですが……、

クロスファイトだと、

敵の強さがちょうどいい感じ&

S2での引き殺しがよりよくできて

めちゃくちゃ楽しいです。( ´ ▽ ` )ノ

↑これじゃあ快楽殺人犯みたいですね。苦笑


思いの外、火力が出るので

攻撃&シンフォニーでのサポート

&回復斧で回復と結構器用に立ち回れる

とこも評価のポイントです!笑


以前も紹介しましたが

斧強化+回復斧のおかげで、

斧キャラが強くなったので、

同じくオレリアさんも強化されたわけですが、

もともとS1で炎ダメーシが入るので

アクーアや、土偶の中身も対処できて

抜け目がなくなったように思えます。

(と言っても星12以上は、

かなり苦しい戦いを強いられますが。)


先ほど2回クロスファイトへ

行ってみると、


1回目

味方(エイジ、イサミ、茶熊ザック)

ここは味方が強キャラということもあって

らくらくクリア

※スクショがこれしかない……


2回目

味方(リベンジカルディナ、トモエ、正月テレーゼ)


味方が死んでしまったため、

サポートは機能していなかったがクリアは

できた!


という結果でした。


使いごごちはかなり使いやすく&強いです。笑


彼女はもしかすると、

クロスファイト出禁キャラだろと

思える強さを持っているのかもしれませんね。

(と言っても最後のマンティコア2体の

同時相手は結構苦痛ですが……。)






と、今日はオレリアさんについて書いて

書いてみましたが

みなさんも手持ちにオレリアさんがいたら

クロスファイトで使ってみては

いかがでしょうか。


羽斧がなくても、マリモチーフで対応できる

”強”キャラですので……!


なんでこんなにオレリアさんを

推しているかは使ってみればきっと

わかると思います(。-_-。)ふふふ。


では今日はこの辺で!

もしよろしければ↓のボタンを

ポチりお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する