ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

今更ですが斧強化&回復斧がヤバい件

おはようございます!

さっくさくです。


朝が弱いのはどうしたら

直りますでしょうか?(´Д` )


さて、ここ最近、前のキャラ

(といっても、シンフォニーからお正月)

で墓標ソロへ行くのがハマっております。


そこで、気づいたことがあるんですが、

それは


斧キャラみんな強すぎでしょう……!


ということです。



昨日の晩、

何も考えずに

温泉リーゼロッテでふらっと墓標ソロに

行ってみたとき。


絶対クリア出来ないと思ってやってみたところ




……


……



え?ええ?

難なくクリアした?

限定レベルでないと

墓標ソロができてなかったんですけど、

まさかクリアできるとは……

プレイングが良くなったのか???


調子に乗って続いてロザリー。



こちらも難なくクリア。

しかもダメージが約18万出ているという……


もともとロザリーは分散ダメージ持ちのため

一体だと火力は出る方なんですが

ここまで出るとは思いませんでした 笑

タウンカスなのにね(⌒-⌒; )


他にも、お正月キララなどでも

行ってみましたが結構簡単に

クリアができました!

やっぱプレイング???


中でも、


オレリアさんの殲滅力は

目を見張るものが!(⌒▽⌒)


敵がじゃんじゃん溶けてく、

轢き殺していく 笑

オマケにシンフォニーで速さもあるという

いいとこずくめです。



オレリアさんについてはまた、

後日書くとして、

斧キャラみんなにはこの

羽斧をもたせていたのですが、

きっとこれのおかげだろうと思っています。笑

プレイングなんてないよ(⌒▽⌒)


羽斧は回復&リレイズできるということも

あってかなり汎用性が高いのでね。


さてさて、

墓標はクリアできた!

ということなので

真っ先にクリアできた、

温泉リーゼロッテで


ここ、バトルフィールドへ。


1面、2面までは楽々クリア……


被弾しても、


この回復量ですしね。

一気にある程度回復できる(*^◯^*)


これはいけるでしょうと思い、

最終ステージへ行くと……



……



…………



床ペロ 笑


やはり

まだまだ、プレイングは足りていないようです


ただ本当に斧キャラ+回復斧が、

かなり使いやすいので

ちょっと過疎り始めている

クロスファイトで使ってみようと思います!


では、この辺で。

もしよろしければ、

↓のボタンをポチりお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する