ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

たまには白猫しなくてもいいかなぁ

こんばんは!

さっくさくです。


突然ですが、クイズ!


昨日と今日とで大きく

何が変わったでしょうか???


昨日



今日




正解は……












はい、石の数です!


なんで減ったのかというと

弟にキャラガチャ引きなよと煽られ、

引いてみたのでこの数になりました。(´Д` )


結果はお察しの通り、

爆死……


スクショも撮ってみたのですが、

ショックすぎて捨てました……涙




さて、皆さんはこういう時、

どう気持ちを切り替えてますでしょうか。


★あえて白猫をする

★他のスマホゲーをする

★金を注ぐ

★気晴らしに恋人とどこかへ行く←リア充専用



など人それぞれ

かと思いますが

僕は、デイリーミッションなど

しなければいけないことを終わらせたら

スマホをに隠して他のことをやってる

ようにしています!苦笑


なるべく、隠せるところに置いて、

目のつかないところにおけば、

気持ちも落ち着くと、思っているので……


そのあと置き場を忘れて、

あたふた探すことになるんですがね(^_^;)


心が落ち着くまでは

懐かしの


ピカ版を進めたり、

ぷよぷよしたりなどして紛らわせています。


……


…………


でも、今日はちょっと傷が深すぎる様な

気がして仕方がないので、

早いですがもう就寝タイムに着きたいと思います……。・゜・(ノД`)・゜・。

(理由はちょっと買い物に出たら、

リア充カップルばっかりで心えぐられたから)


では、今日はこの辺で。

もしよろしければ、

↓のボタンをポチりお願いします……涙

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村


(別にリア充になりたいわけじゃないけど

明らか様見せてくるのはやめていただきたい)


では( ´ ▽ ` ;)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する