ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

10島について。今日は短めの内容です。

みなさんこんばんは!

さっくさくです。


最近雨が続き、結構鬱陶しいなぁと

思える今日この頃でございます。


「雨は好き?だったら嬉しいな!」


あの子に好かれるにはまだ、

気持ちが足りないようです 笑


さて、先日

10島リリースに向けて、

様々なイベントが始まりましたね( ̄▽ ̄)


個人的に

経験値1.5倍は継続されたのは

ちょっとマジでやめてよ!

と思いましたが。笑

ドスエハンしばき頑張って回ってたのに……

※尚、回った時間は約30分(^_^;)


他にも、5島から9島までの

案内イベントなどなど石回収の面でも

なかなか良かったのではないでしょうか。


ヴァリアントガチャで消費した石も

戻ってくるようなものですもんね。


ツイッターをみていると、

おせにゃん収録、台本公開と

今週の金曜日にリリースするであろう

ニオイがプンプンします……(⌒-⌒; )




10島はキャラバンでも紹介されていましたが

溶岩や暑さ溢れるコースとなっているみたいで

明らか水属性優遇だろ!としかいえない感じに

なってます。

ここでもパルメ優遇なんでしょうか……



ただ、水を蒸発させるほど熱いキャラで

水属性に耐性を持ち、

逆に火属性が弱点といえる敵キャラが

出てきてもおかしくないのかなぁとも思ってます!


また、爆弾を置いて、障害物を壊す新要素も

追加されるみたいですが

これはボ○バーマンのオマージュか

なんかでしょうかねぇ……笑


何はともあれ、

9島で全力待機ですね!


僕もジモ島は終わらせてワクワク

待ち構えております(⌒▽⌒)


また、10島リリースと共に、

協力12か13も追加してくれることも

願っております!


では今日は短いですがこの辺で。

(ネタ切れ感半端ない 汗)


もしよろしければ、

↓のボタンをポチりお願いします!



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する