ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

夏ガチャ当選キャラを真面目に考えるの巻

こんばんは!

さっくさくです。


ゴールデンウィークの

次の祝日は、海の日までなし!

と聞いてめまいがしました。

みなさんはどうでしょうか。

俺はサービス業だから関係ねぇ!

と思われたらスミマセン……


さてさて、

本日サマーコレクションの投票が

終わりを告げました。


みなさん、

どのキャラに投票しましたでしょうか。


僕は前にも書きましたが、

【女性】

ツユハ

エスメラルダ

オレリア

リンベル


【男性】

セルジュ

エーベルハルト

ノブナガ


に投票しました。


他には、

星たぬきだいすき

ポンちゃんにもちょっとだけ。


ポンちゃんに投票した理由は

普通に可愛い&星たぬきライダーとかで

来てくれないかなぁという淡い期待を

寄せていたからです。笑

(絶対星たぬきライダーは可愛い自信がある!)


まあ、多分ドラライ枠は

この子でしょうけど( ´ ▽ ` )ノ


でも、星たぬきライダーはいい案だと思いますよ運営さん。


さてさて、

ネットでは、

ツユハ


エスメラルダ


が、かなり熱い!みたいですね。

ツイッターやまとめサイトでは

この2人ばっかりだったような。

そうでないような(´Д` )


女性枠はほぼこれだろうと推測できたのですが

問題は男性枠。






1名は多分このイケメン。

セルジュ。


イケメン枠&中の人枠で

人気があるそうなので確定とも

言われいるそう…

です。


しかし、もうひと枠は……


と言われると、ここがかなり悩みどころ

( ̄▽ ̄)


個人的には

エーベルハルトが来て欲しいですがね!


中の人が

ニコ生やキャラバン出演頑張ってるし、

僕のヒーローアカデミアで

主役をやってるので時期的にもちょうど

いいですし、

張り切り王のスイカ割りとか

サマー感出まくってますし、

それにそれに…………省略


と、エーベルハルト別枠化

狙うなら今しかないでしょ!

と思ってましたので 笑


ただ本当にわかりませんね。

男性枠 (´Д` )


みなさんはどの男性キャラが

くると思いますでしょうか。


デコボコ?

カムイ?

アンドリュー?


とりあえず全くわからないので

開票まで大人しく待っていることに

しておきます( ̄^ ̄)ゞ

↑結局!



では、今日はこの辺で!

もしよろしければ、

↓のボタンをポチりお願いします



PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する