ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

やる気スイッチ僕のはどこにあるんだろう?

こんにちは。

さっくさくです。


明日からまた、仕事が始まると思うと

憂鬱で仕方がありません……

でも、日々の運命には抗えない(´Д` )


さて、

白猫プロジェクトでもとうとう、

ゴールデンウィークイベントが

終わりを迎えております。

※正確には明日の16時までですが。



何かやってないことがあるかなぁと

確認していたところ、

経験値1.5倍だったことを

すっかり忘れていました。(⌒-⌒; )


そういえばランクが、

がんがん抜かされているなと思ってましたが、

そんなにドスエハンで

経験値稼ぎできるの??

と疑っていたので、

今日はドスエハンをしばきに行ってみました!


場所は

京都マップ、ハードの15-2


ランクが128と、

あともうちょいでランク130なのでちょうど

タイミングが良いかんじ(*^_^*)


こちらは魔ツキミ&龍ツキミ

フレンドは茶熊ハルカの

経験値極振りパーティ&倍書と、

経験値マシマシ状態 笑



クリアまでには約1分ほどで、

経験値は約2000……


確かにうまい!(◎_◎;)

いざ周回じゃあーーー!!!


数分後、

ランク129に。


またまた、その数分後

とりあえずの目標だったランク130に。


ここまで早いとは思いませんでした。焦

そりゃまわる人もいますねレベルですね。


ただ、この同じような作業がかなり

苦痛で苦痛で仕方なく、

とりあえずランク130になった時の

石を回収しに行くと、



たった5つだと……


頑張りに見合った石の量ではない(´Д` )

やる気が…やる気が……


誰かやる気スイッチを押してください。




あと、こっちのやる気スイッチも……











完成させる自信がない……

でもやるしか無いのでまわってきます(´Д` )

本当仕事でもプライベートでも

ルーチン作業は苦手で仕方がありません。

でも、たまったタスクは片付けなくては……

(使命感)


では、今日はちょっと歯切れがわるいですが

この辺で 笑


もしよろしければ↓のボタンを

ポチりお願いします(*^_^*)


ささ、周回じゃあーーー!!!


PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ

にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する