ゆっくりまったりさっくさく白猫日記

白猫プロジェクトでの日々を綴ったブログ。ゆっくりまったり更新していきます!無課金、ログイン日数は約200日( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします!

サポートしたくて武器ガチャへ。すると

こんにちは。
さっくさくです。


4月に大阪の白黒カフェに行ったのですが
開催期間が6月まで延びたのでもう一度、
行ってみようかなと思っています!
何回か行っている方っているんでしょうか…?


その前に京都イベントに参加しなくては
いけませんが!( ̄^ ̄)ゞ←使命。



さてさて、
皆さんはこのキャラを使っているときが
1番楽しいんだといえるキャラはいますでしょうか。


最強キャラ、
ネタに走ったキャラ
などあるかと思いますが
僕は、
・サポート系のキャラ
が好きです。


理由としては、
あんまりアクションゲームが得意ではないので前衛より、
バックアップの方がまだすることがあるんじゃあないかな
と思っているからです 笑


ただ、現時点でのサポート系の手持ちが

9体と少なく、
また、最近の敵キャラのインフレに伴い、
サポートする前に死ぬことが増えてきた為
なんだかなぁ……と思っています。


ヴァリアント協力で
サポートとして優秀な、
茶熊フラン、茶熊マールを持ってないので
新協力でサポートする機会が全くといって
ありません(⌒-⌒; )


星11の時は、
花杖ミレイユを使っていたのですが
今となっては……という感じですよね。


今朝も顔合わせの為に、
クリスマスレンファでクロスファイトを
周っていましたが
ツキミのビームでほぼ一掃される為、
サポートのしようがないという……(´Д` )
攻撃は最大の防御だもんね……


ただ、
サポートタイプではありませんが


茶熊カスミは結構サポートもいけるなぁ
という印象で結構使っています!


瞬時回復と、アクションスキル強化陣で
サポートとしては結構いい感じでしょう
と思い込んでます笑


しかし、
茶熊カスミには状態異常バリアがないので、
今日、唐突に武器ガチャを引いてみました!
※この記事を書いているときに引きたくなりました 笑


狙いはもちろん、
羽杖!



10連で、星4ひとつ確定なのでいざ武器ガチャへ!


ポチり!







……


…………


な、なんでここでパルメモチーフ……が!


もしや、パルメを引けということでしょうか。
パルメもサポートタイプですもんね。(⌒-⌒; )


ただ今まで99連してパルメどころか
エイジも来ていないので、
一旦様子見、様子見をしてみます。


引くべきか、引かざるべきか……


悩みどころですね( ´ ▽ ` ;)


では今日はこの辺で。
もしよろしければ↓のボタンを
ポチりお願いします!



PVアクセスランキング にほんブログ村



にほんブログ村 ゲームブログ 白猫プロジェクトへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する